≪りふれのクリーニング≫東京の洋服の染み抜き、フルーツドライクリーニング店。全国宅配/集配クリーニングサービスのりふれ

柑橘系フルーツ(オレンジ・レモン・グレープフルーツ)の果実の皮を絞ったエキスで洗う、新しいクリーニング。天然成分で大切な衣料をキレイに洗い上げます。シトラスの香りでリフレッシュ。地球と衣料と人に優しいクリーニングです。

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全国宅配クリーニング

全国の宅配サービス

宅急便で「りふれのサービス」をご利用頂く場合の送料は以下のとおりです。
1万円以上のご利用は送料がサービスとなります。(沖縄・離島はご相談下さい)

本州

80サイズまでは630円(30×40×15程度の箱あるいはバック)
80サイズ以上あるいはハンガーパック便は980円
2口以上になる場合は一律980円

北海道・四国・九州

一律 980円
2口以上でのお届けは変更になることがあります

沖縄・その他離島

送料はお問合せ下さい

全国宅配サービスご利用の流れ

Step 01. ご用意頂いた依頼品の準備をして頂きます

宅配雨や水に濡れないよう、必ずビニールに入れてから箱や袋に入れて下さい。
依頼書を印刷していただき、内容をご記入下さい。
(依頼書は以前にご利用がある場合も必ずご用意下さい)お問い合わせ頂いているご依頼品は、こちらで控えていますのでお知らせ下さい。

※尚、印刷が出来ない場合はこちらからFAXでお届けできますので問い合わせフォームからご連絡下さい。
それ以外は同内容を紙面にご記入いただいております。
お手数ではありますがトラブルを防ぐためにもご協力お願いいたします。

全国宅配ご依頼書

Step 02. ご都合のよい方法でお送り下さい

宅急便、ゆうパックなど、どの様に送られてもかまいません。

※ただし、定形外郵便の場合は途中の事故に保障がありませんのでご注意下さい。
高額なものは必ず配送業者にお知らせ下さい。

Step 03. 到着次第、お見積りのご連絡を致します

到着当日にお見積りの連絡を致します。 祝日、休日に到着の場合は翌営業日となります。
見積り金額、日数はFAXかメールの連絡となります。
ご了解頂ましたら処置を開始致しますので必ずご連絡下さい。

※到着・御見積の連絡後10日を経てお返事いただけない場合、自動的に返品とさせていただく事がございます。このようなトラブルによる返品の場合はお返しの送料をお客様負担とさせて頂きます。

Step 04. 郵送されてきたお品を確認します

クリーニング(シミ抜き)可能な場合

クリーニング仕上がり後にご連絡致します。下記お支払方法によりご入金頂き、確認後に発送いたします。宅配便にてこちらからクリーニング商品をお送り致します。
(税抜き合計1万円以上で送料無料)

クリーニング(シミ抜き)不可能な場合

シミ抜き不可である、あるいはある程度のシミ抜きは可能だが、完全ではない、又、御見積にご納得いただけない等いずれも処置に入れない場合はそのままご返却させていただくか、クリーニングのみをご希望される場合は左記同等です。中止のご返却送料は当社負担です。
※上記トラブルによる返品はお客様負担。

Step 05. 料金をお支払いください

以下よりお支払方法をお選びください。

★お振込み

東京三菱銀行・みずほ銀行・郵便局より選択してください。入金確認後発送いたします。

★代引きにて発送

代引き手数料500円別途かかります。クリーニング及び処置が終了次第発送いたします。到着予定日をメール又はFAXでお知らせいたします。

★店頭にてお引取り

実際に店頭にて現状を確認していただき、お支払いいただけます。店頭引取り日をご予約下さい。
(お約束の日より3ヶ月以上引き取りの確認が取れない場合、保管料が加算されますのでご了承いただけますよう、お願いいたします)

全国宅配ご依頼書

クリーニング及び処置をご依頼いただく際のご注意

・クリーニングや染み抜き抜きなど、ご依頼いただける際には「依頼書」の記入をお願いしております

・印刷できない環境の場合はこちらからFAXさせていただきますのでご一報ください。

プリントアウトして必要事項をご記入後、宅配の際に同梱してください

当店では「現状態」を基準にし、効果の有無を判断させていただいております。

処置の際には十分にお客様にご納得いただけるよう説明をさせていただいておりますが、仕上がりに対しお客様のご理解が得られない場合はお見積りの処置料を除くクリーニング料金、梱包送料のみご請求させていただきますのでご了承下さい。
尚、明確な理由の提示が無くお支払いの確認が出来ない、ご連絡が長期間取れなくなった等のトラブルが発生した場合は保管料の追加や商品管理保障の無効化を適用させていただきます。
詳しくはお問い合わせ下さい

上記ご注意をご了解いただける方は「はい」をクリックし
ご依頼書のダウンロードをお願い致します。

ご注意

お支払いの期限は完了のお知らせより2週間となっております。この期間内にご連絡がいただけない場合や、お支払いの確認が出来ない等の トラブルが発生した場合は保管料の追加、商品管理保障の無効となる場合がございますので ご理解よろしくお願いいたします。

当方からの発送日より長期不在が2週間を経つものはお品物が一度発送元へ戻ってきてしまいます。お客様のご都合による再発送におきましては2回分の送料を申し受けますことをご了承ください。
尚、再配達までの保管期間は最初に発送した日より1ヶ月です。それ以降の再配達には保管料が加算されます。

再処置・返品について

お品物がお手元につきましたら、必ず内容を確認してください。見落とし、連絡ミス等のトラブルにより再処置が必要なものにつきましては、お受け取り1週間以内のものに限りお受けいたします。長期間放置した後のシミやトラブルは他の原因によって起こる可能性があるため、通常の処置料金、送料をご請求させて頂くことがございますのでご了承下さい。ご理解よろしくお願いいたします。

時間外来店の予約方法

通常の営業時間 月~金10:00~21:00、土10:00~19:00。
お仕事や遠方からのご来店いただくお客様のために閉店時間より2時間までは予約を頂く事によりご来店いただけます。
予約の方法は前日までの営業時間内にお電話いただくか、こちらからご連絡下さい。当日のご予約や急なご来店に対応できない場合がありますので何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
また、予約により担当スタッフが確実にお客様とお話しできます。衣類のメンテナンスなどのご相談も、予約して頂くとゆっくりと時間が取れますので是非ご利用下さい。

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